44,050円
#オリジナル写真(3枚)\n☀️くるくるチャイム\n✔レビュー4.93\n\n\くもんが出してる赤ちゃん向け玩具/\n\n動作をくり返すことで手先の器用さと集中力、\n知的好奇心を養います✨\n\n誤飲の心配もない大きさです♫\n\nおもちゃやリモコンをつかんでは落とすとが増えた\n10ヶ月ころに購入!\n4歳の息子がやるところを見せてくれて、\n娘も真似してできるようになり兄妹でどハマり!\nというより兄がすごいハマって、妹から\n取り上げる始末🤣\nボールを一気にどれだけ入れられるか、など\n大きい世代はまた遊び方を工夫できて\n楽しかったようです😀\n\n単純なおもちゃこそ遊び方が色んな形で\n広がりやすいので長く楽しめますよ☺\n\n🔻おすすめ遊びグッズはこちら\n#じゃが遊びグッズ🧸\n\n店名: #ハピネット・オンライン\n#おもちゃ #赤ちゃん #0歳 #出産祝い #1歳 #2歳 #誕生日 #誕生日プレゼント #こども #子供 #知育 #勉強 #ベビー #ポットン落とし #知育玩具 #くもん #ボール #おうち時間充実 #買ってよかった #玩具
創造生活館

楽天ルームの商品紹介ページに移動! !