1,068円
🍃しばらく売切れだったミッフィーのフタ付きコップが再販されています♪\nうちの子はストローマグを使ってくれません。(理由はわかりません、謎です)フタ付きコップの存在を知るまでは、コップを倒してお茶をこぼしたり…ミニカーを入れて遊んでいたり…💧\n\nこちらはフタがちゃんとしまってくれ、倒れてもこぼれる心配がほぼないので重宝しています♪おばーちゃん家にも置いておこうと思い購入しました‼︎\nストローも直径6ミリの普通のストローで対応できます。100円ショップのものを短く切って使い捨てにしています♪お手入れらくらくでおすすめです♪\n\n\n\n\n\n\n#オリジナル写真\n#キャラクターグッズ #キッズ #こども #子ども #飲み物 #ジュース #パーティー #BBQ #フタ付きタンブラー #フタ付きコップ#ストロータンブラー #ストローコップ #フタ付きカップ #軽量 #プラスチック #おうち時間充実 #育児 #子どものいる暮らし #大人も楽しめる #スイーツ#ミッフィー
Webby

楽天ルームの商品紹介ページに移動! !