27,820円
#オリジナル写真 2枚\n\n1枚目…1年前の購入時\n2枚目…現在\n\n買ってよかった我が家のソファーです♡\nモダンデコのカウチソファー\nデザインに一目惚れでした。。🤭🤍\n\n座面高が高くて、座った時の奥行きが広い\nソファーが欲しくて、、家具屋さんにも\n何度も見に行きました🫣\nサイズを測ってこちらがドンピシャだったので\n購入しました!💓\n\n見た目通りの可愛さ🥰\n狭いリビングだけど場所を取りすぎず、\n大きすぎることもなく良かったです🙆🏻‍♀️\n1年経った現在も変わらずお気に入りです♡\nずっと座ってるところは少しへたってきたかな?\nぐらいで全然気になりません😌\n\nレビューに、グレーに茶色が混ざって残念と\nあったので心配でしたが私は好みの色でした☺︎\n\nこのお値段で購入できて大満足です♩\n\n\n#モダンデコ #カウチソファー #買ってよかった
創造生活館

楽天ルームの商品紹介ページに移動! !