108円
お分かりいただけるだろうか。この薄さを。場所を取らないミニバスタオル🤏ついに買ってしまった!!#オリジナル写真\n\n\n4重ガーゼの柔らかい生地で薄めのフワ感、\nめちゃ軽ですぐ乾く!!👈これ買うきっかけ\nほんで畳むと小さくなる、なりすぎるくらい!!\n一枚で大人と子供拭いてるけど十分拭ける✌️\nタグ付だから引っ掛けて干せば、おしゃん🫰笑\n\n\nIKEAのコットン100のバスタオル使ってたけど、\n年中部屋干しの我が家はこの時期なかなか乾かず、、\n朝干して夕方回収出来ないのがモヤモヤして\nちょっとお値段するけど買ってしまった!!!\n結果ほんとう良かった💗💗💗\n\nデメリットを言うなら今の時期だと\n濡れタオルのペチ感が少しあるかな〜〜\nすぐ暖かい部屋で着替えるから何とも無いけど\n気になる人もいるかな、、?\n\n今まで使っていたタオル置き場が空いて\nスッキリな脱衣所で嬉しい💗\n在庫切れが今多いけど、復活すると思うのでご紹介🫰\n我が家もまた追加で買う予定✌️\n\n\n\n#必需品\n#バスタオル\n#ガーゼタオル\n#赤ちゃん\n#ベビー\n#速乾タオル
ビビトレク雑貨

楽天ルームの商品紹介ページに移動! !