550円
#元旦から床にサンダーをかけるオバサン。\n【マキタ】仕上げサンダ BO3710\n\n新築時に無垢床にしようと思っているみなさーん!!\n無垢の床は…無垢の床はぁ…!!\n\n10年経つと凶悪なトゲが発生します!!\n\n家族みんな恐ろしいトゲの餌食になり、\n業者に頼もうかと思ったら60万だって。\n\nうーん、どうします?\n自分でやっちゃうか??\n\nいっそ床暖房に…とか思ったけど、ちょっと前にエコキュートと食洗機と洗濯機が壊れて多額の出費に震えたので、手作業頑張ることにしました!!\n\nすんげぃ大変よ。\n今、部屋の5分の1だけやって力尽きたところ。\n腕がぁ〜ガクガク!!\n\n2枚目、見て!\n奥がサンダーかけた方。\n深い傷まで削るのは無理だけど、遠目で見ると全然違う!\nとりあえずトゲさえ刺さらなければ…\n\n#オリジナル写真 #買ってよかった #プチリフォーム #ヤスリがけ
おぎはら植物園

楽天ルームの商品紹介ページに移動! !