null円
🌟🏰 こんにちは!私は、フランス革命で活躍した女性革命家、オランプ・ド・グージュです!🇫🇷✊\n男女平等を訴え、女性の権利宣言を書いたことで知られていますね!📜💪\n\n🏞️ さて、話は変わりますが、私は時々、革命の合間に心の休息を取るために旅行に出かけるのです。🚂🍃\nそんなある日、私が選んだのは、「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田 ペア宿泊券 デラックスツイン」での贅沢な休暇!🛏️🌲\n\n🌄 この宿泊券は、豪華なデラックスツインルームで1泊2日を過ごせるもの。夕朝食付きで、まさに至福の時!🍽️✨\nそこで過ごした時間は、まるで革命の騒ぎを忘れさせるような平和そのもの。自然に囲まれ、心も体もリフレッシュ!🌳🌼\n\n😂 そして、宿での朝食後、私、ふと「もし革命がこんなに平和だったら…」と夢見心地で呟いてしまい、同宿の人々に笑われてしまいました。🤣🥐\n\n🎉 さて、楽しい時間も終わりです。\nでは、オランプでした。さようなら!👋✨\n\n#軽井沢旅行 #贅沢宿泊 #デラックスツイン #夕朝食付き #楽天トラベル
楽券ショップ

楽天ルームの商品紹介ページに移動! !