null円
小さなカトラリーをすぐ紛失する(多分生ゴミに混ざって捨ててる)我が家。夫が台所に立つと何かがなくなるので、きっと夫が犯人。最近本気で数が少なくなってきて不便なので購入。\n\nこれはクチポールっぽいけど安い!と思って、レビュー読んだらなかなか高評価なので信じて買いました🤭\n\nオールブラックのにしましたが、すごくオシャレ♡\n\nオリ写では伝わってないけど、テンション上がるくらい素敵。\n\n今までは一般的なフツーのを使ってたので、オシャレだけど使い勝手悪いんじゃないの?とちょっと疑ってたんだけど、実際使ってみたらめちゃくちゃ持ちやすいし使いやすかった👏\n\n娘がハーゲンダッツを食べる時に「このスプーンじゃ食べづらそうだよねー?」と言いながら食べ始めて、「え〜意外にめっちゃ食べやすい!」と言ってたくらい。\n\n私、カレーを食べるときは食べすぎ防止でティースプーンで食べるんだけど、このスプーンはカレーも食べやすくて嬉しい✨(子どもがいるとカレーは避けられない)\n\nフォークもそんなに尖ってないのによく刺さるから、息子にも使わせやすくて◎\n\n\n#買ってよかった 10個くらいつけたい。\n\n#オリジナル写真
scope version.R

楽天ルームの商品紹介ページに移動! !