null円
欲しかったもの。WOODYPUDDY 木のおもちゃ、イチゴ🍓マグネットが埋め込まれているので、何度でもペッタンくっついて遊べます。いちごの種やヘタも再現し、断面の模様もなかなかリアル。ふっくらした形はまさにイチゴ。おままごと遊びに活躍、間違いなし❣️\n\n我が家の8歳次男は、よちよち歩きの頃からイチゴが大好きでしてね👶イチゴの絵本もよく読みましたし、折り紙でもイチゴを作りましたし、お絵描きでもイチゴはよく選ぶテーマでした。でも、手持ちのおままごとセットにはイチゴがなかったな、とふと思いましてね……次男が小さい頃に、こんなイチゴのオモチャだけでも買い足してあげれば良かったなー。\n\nまあ、可愛いモノ好きの次男なら、今これを渡しても喜んで遊びそうな気はしますけどね。\n\n#木のおままごとウッディプッディ\n#はじめてのおままごと\n#苺\n#ストロベリー\n#いちご\n#フルーツ\n#木製玩具\n#木製おもちゃ\n#ごっこ遊び\n#保育園\n#幼稚園\n#知育玩具\n#プレゼント
ヤマダ電機 楽天市場店

楽天ルームの商品紹介ページに移動! !